バンドリ!ガールズバンドパーティ!まとめ

バンドリ!ガルパについて情報などをゆる~くまとめています!

このサイトについて

バンドリ!

【バンドリ】美咲かわいいよな 実際ミッシェルってライブ中何してるの?【ガルパ】

投稿日:

69

337: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 17:54:21.31

美咲かわいい
no title

349: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 17:59:53.75
ファミ通appの記事読んだけど
こころちゃんの中の人が「5人中3人がバカというユニークなバンドを作った天真爛漫な子」っていってて笑った

352: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:02:50.94
>>349
no title

355: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:06:40.67
>>352
3/5じゃなく4/5だったか…

366: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:09:17.76
>>355
バンドやろうぜ!お前DJな!
って言われても訳わからんからなー。スクラッチでチキチューしてりゃええのか?

702: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 19:20:01.64
>>352
正直DJって何やってんのかよくわかってない人多いやろ

ファンキーモンキーベイビーズのDJの奴なんて
後ろで踊ってるだけにしかみえねーぞ
まじで

351: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:00:40.89
こころちゃんは仲間のことそんな目で見てたの?
失望しました彩ちゃんのファン辞めます

357: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:07:47.91
実際ミッシェルってライブ中何やってんの

360: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:08:37.26
>>357
後ろで踊ってる

364: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:08:57.85
>>357
水を求めてる

367: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:09:55.22
ミッシェル抜きで美咲に踊って欲しい

368: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:10:46.46
着ぐるみの中なら何してもバレないよね

372: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:11:15.90
>>368
あれだけ大きければもう一人入れるよね

369: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:10:46.72
あれ、ハロハピの曲にスクラッチ音ってあったっけ??

373: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:11:31.67
>>369
無いからやること無くて踊ってるのではないのか

375: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:12:30.05
>>369
オーケストラのサビ前でギュイギュイいってるやtん

370: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:11:09.48
DJはマラカス振ってればいいんじゃないの

374: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:12:10.25
あんなメチャクチャ高そうな機材もらって踊ってるだけとか笑うわ

377: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:13:01.03
内容もよく分からないバイトに応募しちゃう美咲ちゃん警戒心無さすぎだと思う

379: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:13:28.52
まさにセカオワ
全然知らないけどw

384: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:14:10.96
結局ステージ上でミッシェルが何してるかまだ明らかになってないのか

404: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:18:05.47
>>384
トランペットの音とか出してると思えば良いんじゃなかろうか
ある意味でシンセサイザー的なポジション

396: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:16:44.89
でもあの着ぐるみの手でスクラッチとか出来んの?

392: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:15:44.46
ミッシェルの中くさいんだろうな

408: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:19:17.24
>>392
ミッシェルは美咲しか入ったことないから臭くないだろ
剣道美少女の剣道着が臭そうか?お?

406: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:18:47.86
黒服のことだからミッシェルのスペアたくさんあるんだろうなぁ

399: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:17:33.97
黒服が魔改造してるから中は快適だよ

410: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:19:31.76
魔改造したのに暑いってことは黒服の趣味だろうか

422: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:21:48.89
>>410
そのうちファン付きで通気性抜群のタイプに改造されるのかもしれない
しかしムレムレ美咲が見られなくなるのはダメなので却下だなうん

434: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:25:17.37
黒服って弦巻家は一体何を生業にしてるんですかね…

439: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:25:35.42
>>434
ハッピーハッピー教やぞ

436: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:25:21.73
美咲はみんなのおもちゃ( ^ω^ )

440: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:25:54.92
…ミッシェルをポン太くんにすり替えてもバレへんか

453: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:28:31.07
no title

no title

DJとしも何もしてないわけではない模様

494: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:35:23.86
>>453
いつの間にか曲作れるようになってるみーくんなかなかスペック高いな

461: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:30:39.35
ミッシェルは居るだけで安心するらしいしライブ手配とか別のとこで活躍してるから別に何もしなくていいんだろ

465: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:31:24.27
no title

478: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:33:51.38
黒服って言ってるけどただしくは「謎のスーツの人たち」な
505: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 18:37:08.03
はい
no title

652: バンドリ!ガルパ! 2017/03/29(水) 19:07:07.04
黒服に改造されたミッシェルの中はこうかもしれない
no title

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490771891/ 

ツイッターの反応




001
ハロハピのやりとり楽しくて好き

ファミ通の“AnimeJpan 2017”のガルパのリポートみてみたら
こころ、彩、モカがステージ上で共演したようですね

紹介で弦巻こころを演じる伊藤美来は「バンド自体がかなり個性的ですが、このバンドを作ったこころちゃんもかなり天真爛漫で個性的です。みんなを巻き込んでいく力を持った、主人公っぽいキャラクター性もある子ですね」と、コメント。

フリートークコーナーでキャラクターを演じるに当たって意識したことは?
「5人中3人がバカというユニークなバンドを作った天真爛漫な子なので、こころが持っているテンションがぶれないように意識しました。それにこころの言葉には力があるので、それに負けないようひと言ひと言を大事にするようにしました」

ハロー、ハッピーワールド!『えがおのオーケストラっ!』

-バンドリ!