バンドリ!ガールズバンドパーティ!まとめ

バンドリ!ガルパについて情報などをゆる~くまとめています!

このサイトについて

バンドリ!

【バンドリ】このゲーム無課金だときつくない?全然ガチャ引けない【ガルパ】

投稿日:

49

35: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:51:40.21

花見ガチャでこころ出したからロゼリアガチャの次はアフロかパスパレだろうな

36: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:52:02.39
石を100連分貯めてもな。
目的のキャラが来ない可能性大だよな

44: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:54:51.85
>>36
ピックアップ50%は欲しい
33%は闇に飲まれやすすぎるわ…

37: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:52:26.79
このゲーム無課金ではかなりきつない?全然ガチャひけん

38: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:53:31.80
>>37
ガチャそんな引けなくても全然やってけるゲームだろ

40: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:54:22.64
>>37
リセマラしろよ定期

45: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:54:59.95
>>37
オワネコと比べたら引けないけどスコアを上げる優位性が現時点ではそこまでないからな
スコランもないし

59: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 11:00:02.58
>>37
バンドレベル解放以外の曲が26でHとEXフルコンSで3900個
星1のコミュ解放が25で1875個
星2引くと75個
星34引くと25個
あとイベとログボと詫び石で頑張ろう

202: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 11:35:28.30
>>59
バンドランク上がったら50もらえるしな
なんだかんだ無課金でも頑張れるんじゃないかこのゲーム
しらんけど

41: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:54:29.17
リリースからやっててランクは55、10連は2回やって今もう1回分溜まってる
もう少しで2回分
無課金ならこんなもんだろ

50: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:55:54.12
無課金でも2週間くらいやってれば石10000貯まるだろ

57: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 10:59:07.69
1200円ボックスだけの無(理のない)課金だけど毎日おはガチャ&10連3回くらい出来てるな
レギュラー回しまくって星1星2のエピソード埋めしてたら結構溜まる

153: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 11:25:46.57
もう直ぐ10連溜まるんだがこのタイミングで引くか迷うなぁ…りみ持ってたら次イベントまで置いとくべきかね

158: バンドリ!ガルパ! 2017/03/28(火) 11:27:09.83
>>153
何を引きたいんだよ
ポピパに推しがいるなら今引くしかないし他が推しなら今引く理由がない

引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490660852/

ツイッターの反応




001
もう少しで10連回せるけども・・・
ガチャ運がほんとないの辛い
 

-バンドリ!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事